早津江病院

お知らせ

【NEW!】【重要】新型コロナウイルス感染症ワクチンの予約方法について

 ◆新型コロナウイルス感染症ワクチンの予約方法について

 

 当院では、佐賀市のスケジュール変更に合わせて、現在当院に通院中の方に限り下記のとおり予約を受け付けることになりました。

 申し込み方法をご確認の上、お電話にて申し込みをお願いいたします。

 ご協力をお願いいたします。

 

 1.申し込み開始日

  令和3年6月14日(月)~

  ※平成14年4月2日以降に生まれた方で当院に通院中の方

  ※接種は、令和3年7月10日(土)より毎週土曜日に実施予定です。

 

 2.申し込み受付曜日・時間

  月曜日~金曜日(祝日を除く)

  10:00~12:00

  14:00~17:00

  ※上記時間以外は、電話の電源が入っていないとのアナウンスが流れます。

 

 3.専用電話番号

  080-6375-2685

  ※上記以外の番号では予約できません。代表番号へのお問合せはご遠慮ください。

 

 4.その他

  インフルエンザワクチン接種と異なり、当院に通院していない“ご家族”はご予約出来ません。

  予約可能人数については、準備できるワクチン数や当院の体制により変動があるため、明示しておりません。  

  佐賀市にご住所がある方に対しては、市内各所で集団接種が実施されています。お急

  ぎの場合は、そちらの利用をご検討ください。

 

  佐賀市からのコロナワクチンのお知らせは、佐賀市役所ホームページ 

  トップページ>新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ>ワクチン接種について

  https://www.city.saga.lg.jp/main/67806.html

  に掲載されています。また佐賀市報にも掲載されています。

 

   令和3年6月14日(月)
  医療法人 樟風会 早津江病院

  院長 松永 高政

 

ページTOP