早津江病院

お知らせ

新病棟建設の進捗について

さわやかな春の風とともに新年度が始まりました。

昨年度は新型コロナの対応に追われた1年でしたが、今年度は、ワクチンの接種が進むことでコロナ禍が収束してくれることを祈ります。

新病院建設は順調に進んでおり、現在は躯体工事に取り掛かっています。先日、院長、看護部長ほかで工事現場の視察を行いました。

床や柱が出来上がっていく様子を見て、新病院のイメージが徐々に膨らんできました。11月の完成を目指しています。

 

令和3年4月6日

特定医療法人樟風会 早津江病院

院長 松永高政

 

 

 

 


 

新年明けましておめでとうございます。

新病棟建設も着々と工事が進んでおり、地盤の基礎杭打工事は昨年末で完了しました。

年始早々、寒い中作業を行なっている建設業者関係の方々には頭が下がります。ありがとうございます。

本年も建設作業が安全に進みますよう、職員一同願っております。

新病棟は令和3年秋の完成を予定しております。

 

令和3年1月12日

特定医療法人樟風会 早津江病院

院長 松永 高政

 

11月初旬         ⇩

12月下旬         ⇩

1月5日

 


新病棟建設を開始しました!

 当院は、地域の精神科医療を担う中核病院として皆様に信頼される病院となるよう、「ささえます あなたの心」を合言葉に日々医療に従事しております。

 

 平成5年に新築した現在の建物も27年を経過したことから、患者さんに、より安全で快適な環境の下での医療を提供するため、

病院隣接地に新病院の建設を開始いたしました。 

令和2年9月26日に起工式を行い、令和3年秋の完成を予定しております。

 

令和2年10月2日

特定医療法人樟風会 早津江病院

院長 松永 高政

新病棟完成予定図

起工式の様子

 

 

 

ページTOP