医療事務員(契約社員)
雇用形態 | 契約社員(産休代替要員) |
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就業形態 | フルタイム |
雇用期間 | 令和7年6月30日まで(予定) |
年齢 | 不問 |
休日 | 週休2日制 土日・祝祭日・お盆・年末年始(お盆休み8月13日~8月15日、年末年始 12月31日~1月3日)
希望休日相談可、有給休暇は法定通り ※土曜日半日勤務の場合あり。その場合は振休対応。 |
就業時間 | 8:30〜17:30 |
休憩時間 | 60分 |
賃金 | 基本給 159,200円~179,200円(経験年数を考慮します) 住宅手当(7,000円~8,000円)、養育手当(5,000円条件有り)、 通勤手当(3,000円~18,000円) |
賞与 | 年2回(R4年度実績 年3.5ヵ月分+期末賞与) |
加入保険 | 雇用、労災、健康、厚生 |
定年制 | ― |
再雇用 | ― |
仕事内容 | 〇事務部医事課に所属しての医療事務業務 ・外来受付業務・レセプト業務・その他付随する業務 |
必要な資格・免許 | ・必要なPCスキル:Word・Excel等が出来る方。 ・レセプト業務を含む医療事務知識 |
車通勤 | 無料職員駐車場あり(病院と同一敷地内) |