樟風会採用サイト

先輩職員の声

事務職員

Q1当院にはどのようにして就職されましたか。

A1

当院が事務職員を募集されていることを知人の方から紹介され、仕事とスポーツの両立が可能ではないかと考え応募しました。

Q2入職してから約2年ほど経過しましたが、当院で働いてみた感想を教えてください。

A2

当初は、前職との仕事内容の違いに戸惑いましたが、事務職員のみなさんに親切に指導していただいたおかげで、今では当院に少し貢献できているのではと自信も付いてきました。

先輩の声 事務職員

 

Q3スポーツとの両立という話が出てきましたが、実際、どのようなスポーツをされているのですか。

A3

社会人になってクレー射撃(スキート)を始めて、国体にも参加させていただきました。また、SAGA2024国スポの大会ピクトグラムのモデルにも採用していただきました。(右がそのピクトグラムです)

SAGA 2024 リアルアスリート・ピクトプロジェクトクレー射撃に掲載されました!

国スポの大会ピクトグラムのモデル クレー射撃(スキート)

許可番号 SAGA2024承認第1号

私がモデルになったピクトグラムです。

クレー射撃(スキート)

クレー射撃大会参加中

Q4最後に今後の抱負を聞かせてください。

A4

仕事とスポーツの両立は大変ですが、皆さんに頼りにされ、応援される人になりたいと思います。

強化指定選手の認定証

山口県知事より強化指定選手の認定証をいただきました。

一覧へ戻る

 

こちらからご応募出来ます

募集要項はこちら

ページTOP