事務職員(人事経理)
雇用形態 | 正職員 |
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就業形態 | フルタイム |
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
年齢 | 不問 |
休日 | 週休2日制(基本は土・日)、祝祭日、お盆、年末年始 ※月に1回程度、土日祝祭日での日直当番あり。 土曜は振休 日祝祭日は日直手当支給。 |
就業時間 | 8:30〜17:30 |
休憩時間 | 60分 |
賃金 | 基本給 159,200円~179,200円 住宅手当(7,000円~8,000円)、養育手当(5,000円条件在り)、通勤手当(3,000円~18,000円) |
賞与 | 年2回(R4年度実績 年3.5ヵ月分+臨時賞与) |
加入保険 | 雇用、労災、健康、厚生 |
定年制 | あり 一律60歳 |
再雇用 | あり 65歳まで |
仕事内容 | ◎患者さんのお小遣い管理
◎人事・労務事務(給与・社会保険等) ◎経理・出納事務 ◎銀行等関係機関への外出用務 |
必要な資格・免許 | 普通自動車免許(AT限定可) |
必要な経験等 | ◎一般的なPC操作並びにExcel・Word等の利用
◎医療機関での経理労務・総務担当経験があれば尚可 |
車通勤 | 無料職員駐車場あり(職員通用口まで徒歩3分) |